

スポンサー広告 | --:--:--
カバルツ潜入・・・
(^-^*)/コンチャ!

風邪を引きながら無理してPCをやってる魏龍ですw
まあその後は即ベットにぶっ倒れて爆睡して寝てたんですけどねww

さて今回は毎週土曜の冒険今回は、ダンジョンガバルツに行ってきました。

集合はデビルフェアリーのグルデンマップに、
集合して行ったわけですが、PCの調子が悪いのか分かりませんが、
ものすごく重くて移動するにもクリックして、そこに行くまでに時間差があったりデビルフェアリーにマジックアロー撃たれて回復しようとショートカットの回復を押すわけですがやっぱり時間差があって中々回復しなくて何回か浮きかけます・・・

そして何とかPTメンバーのおかげで浮かずにガバルツに到着です・・・

続きを読む >>

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

冒険日記 | 18:35:31 | Trackback(0) | Comments(3)
ゼロマ経験地・・・
こんちゃ久々の更新です
今回はここ最近の狩場ゼロマについて
経験地の入りと何発で倒せるかってことを書きたいと思います。


続きを読む >>

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | 20:26:33 | Trackback(1) | Comments(2)
dan5さんとお着替え式とゼロ日記
( 。)ノこんちゃ
更新ネタ探しで更新するのを忘れてた魏龍ですww
最近の運営さんが最近新しく出した敵にたいすることなんすけど、
ppop.jpg
↑これは強すぎですおそらくってかもう現時点ゼネの最強の敵じゃないすかねぇ(汗
運営さんは何がしたいのかよくわかんないです・・・
まあそれはそれで置いといて今日はdan5さんのお着替え式と
ゼロでの日記となります。
何度も言っちゃいますが続きを読むクリックね?

続きを読む >>

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | 12:54:13 | Trackback(0) | Comments(0)
ヨツン見学と・・・・
ブログ作って2日目、
そろそろレベでも上げたいなぁっと思いながらヨツンを見学してました。
っはいここで続きを読むをクリックよろしくねぇ?

続きを読む >>

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | 21:31:37 | Trackback(0) | Comments(6)
雪山ヨツンハイム
えっとこの間PTメンバーで雪山に行ってまいりました。
ブログ初の冒険日記さてさて続きを読むをクリック!!
強制でっせ(ぇ・・・


続きを読む >>

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

冒険日記 | 22:46:21 | Trackback(0) | Comments(3)
次のページ

FC2Ad

